人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去生

過去生_f0028125_23393088.jpg


突然ですが、生まれ変わりって信じます?


過去生があるかどうか?
実体のないものだから、
それを真実と思うかどうかは
その人の思いが決めるんだろうな~と思うのですが。


今から書く事は、私が以前、友人に誘って貰い、
過去生を見るセミナーで、実際に退行睡眠により、
自分の過去生を見た時の話です。


主要な映像と出来事がダイジェストになった中で
21歳の時に、戦争で慌ただしくなっている町に
いる映像が見えました。
井戸、馬車、銃、服装、・・
歴史映画に突然、紛れ込んだような感じでした。


私の場合、生まれてから昇天するまでの
年表がはっきりと数字で出てきたので、
歴史上の事実と噛みあってるんだろうか?と
いつか読もうと買ってあったとある国の
歴史の教科書を、ふっとめくると・・・・


ドンピシャの年号で本当にあったんですよね~・・・。


更に調べると、同じ年に戦争が別の国でも
あったのですが、ナポレオンが関わる
そっちの国の方は、他の符合を考えると私のとは違うな~、と。


過去生の私の生い立ち、町の歴史的背景等
私が思う方は、ぴったりと符合するんです。
細部にわたって「あぁ~!! だからか~!!!」と納得する事ばかり。
偶然だと思っていたこと、場所、好きな事、苦手意識、
よく歌っていた歌詞の内容 etc 過去生との繋がりが見えたのもあります。


そして、”カルマ”
それを解消する為にも、更に成長する為にも、
生まれてきていてるのだと思いました。


過去の紐解きは、今の自分の謎解きにも繋がりました。
この時代の過去生を見たのも、偶然ではないと私は思っています。
過去生から得たメッセージも、大切な言葉として心に置きながら・・。

本当はもっと具体的例を挙げると分かりやすいんですが、
それは、あまりに具体的なんで・・ここでは控えておきます。ふっふっふ・・。


ところでなんで過去生の事に触れて見たかと言うと、
最近、別過去生に関係ありそうな偶然が本を通して
繋がって起こっていて、不思議な流があるんですよね~・・・。
この発言の方が不思議ですかね・・・? (笑



過去生は、過去生療法と言って、ヒーリングにも使用されていて
こんな本もあります →  生命の子守歌
この本は、精神科医・越智啓子さん自身と、
彼女のもとにやってきた方々の過去生の話です。興味があればぜひ☆
by Talk_to_U | 2007-07-11 02:28 | Life