人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/19 & 4/21 は・・・♪

4/19 @RAG 堀尾哲二のかかってきなさいSession☆

48回目(丸4年!)を迎えたこの日も、
参加者や見学で賑わっていました☆

尺八、管楽器、パーカッション(機材持込)の方などなど幅広く参加です!
珍獣王国のギター篠原くんこと篠ちゃんも来てましたよ☆
しかしなぜか、いつも鍵盤の方が少ないんですよね~。
なので途中から、堀尾さんが弾いてたりします。
メロディアスにもパーカッシヴにも弾く堀尾さん。スゴイのです。

ところで今回、私はミディアムスローBluesをハープ付きでやりました!
うん、ハープ付きという心意気だけは良かった!!

・・・・・ほんとハープって難しいですよねぇ~(汗
これはリベンジ!だな。

Blues以外には、いつものようにインストに飛び込み☆
Bill withersのAin't no sunshineが乗せれそうな
ベースラインと尺八入りのJAMに乱入しました。
尺八の音色ってぐっ、と来ますね~。

ホーン入りのSoulやFunkの王道歌ナンバーも
近いうちにやってみたいなぁ~。

次回の 堀尾哲二かかってきなさい@RAG Session 5/25 (金) です!


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 


そして・・・4/21はライブに行って来ました☆

4/21(土) @ ec cafe
MASA&Friends  special guest:Wetty Jo


4/19 & 4/21 は・・・♪_f0028125_2293668.jpg


行ってきました~☆ 
MASAさん&Wettyさんのライブです☆

声の響きが残るステキな歌声のMASAさん☆
アーロンネビルのカバー曲も終わりの終わりまで
響きが残っていて・・・・。
ホント、響きって大切ですね~☆
・・・う~ん!私もそうなれるようガンバロ☆

ライブはSoul 、カントリー、Blues等の曲を
楽しいMCと共に、たっぷりと堪能させて貰いました☆

WettyさんのHarpをBlues以外の楽曲を
たくさん聞くのも初めてで、アプローチの違いに驚き!

Harpってこんなに自由に吹ける楽器なんだ・・・!
と改めて知った私でした・・・。
これだけ鳴らしてくれる人の元にいれる
Harpって、幸せだろうなぁ~。


この日、私はライブ中に1曲セッションで
どきどきのHarp&歌をさせて貰いました☆
ギターの方達のサポーティブな演奏のおかげで
ドキドキながらも楽しくセッションをさせて貰いました!


いいライブ・楽しいライブはたくさんパワーと発見を貰えます☆
また足を運ぶぞ~☆
by Talk_to_U | 2007-04-24 01:07 | Music