人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/20 はライブハウス Mojo West へお越しを♪


♪ライブのお知らせです♪
12月20日水曜 @ Mojo West (京都北山)

メンバー
塩小路低周波 BASS.VOCAL
篠原裕 GUITAR
嶋谷信介 GUITAR
そうきあい KBD
神吉信一 DRUMS
後藤U子 VOCAL

チャージは投げ銭! スタートは20時~ でしょう!
☆2部ではセッションタイム(Blues Jam Night!)もある予定!


今度は飛入りでなく、12月20日のライブに参加します☆覗きに来てね!
2部ではセッションタイムもあるようですよ!さぁ、そこのアナタ!参加しましょう☆ぜひぜひ、お越し下さい!!



《飛入りしました☆11月15日のMojo West ライブリポート》

1部はライブ告知のメンバーにてのライブ!ベースの塩小路さん、ブイブイ行きます!低周波の爆音、ぶっちぎり!!バンドのサウンドも心地よくグルーヴィー!ブルース以外にもニューオリンズもののインストもやってました♪

2部はセッションタイムがあって、お客さん席から飛入りがぞくぞくの賑やかライブ!アメリカはジョージア出身の男性Harp&Voとそのバンドメンバー&Saxの人、そして鍵盤の男性、Voの仲田コウジさんに仲田さんバンドのBass 谷口さんとギターの松田くん、そして私!

皆さん、ぎゅいんぎゅいん!行ってました。UPナンバーだけでなく、バラードでもバラードのぎゅいん感ってありますよね、UPもバラードもぎゅいん!で☆1部も2部もバリエーション豊かなライブでした!

12月20日はどんなライブになるかなぁ~。
見に来てくれる方も、セッション参加希望の方も20日待ってるよ~!
楽しい時間を共有しようね!
by Talk_to_U | 2006-11-16 04:10 | Music