人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横断歩道

よく見て渡ろう 横断歩道
でもさ、どんなに確認したときでも、予測のつかないことは起こるじゃない
横断歩道は、人が出会い行きかう人生の縮図みたいだ
クロスした時間は偶然なのか必然なのか

横断歩道_f0028125_0425031.jpg


そしてたまに、これは渡らないといけない、と予感が走る事がある
そこに何があるのかは、向こう側にたどり着かないと分からないけれど
そういう時は、渡ってみよう

7月24日、その予感の道の先にいたものは・・・・
連絡先不明になっていた友人
お互い突然の再会にしばし呆然(笑
後で気付いたけれど、前回、日本に戻った日が7月25日で、きれいに3年振り

不思議なものだ

渡ってみよう、横断歩道
よく見る必要もあるけれど、
時に、予感に任せた道を渡るのも悪くはない
by Talk_to_U | 2006-07-29 00:46 | My NY Life☆06 Summer