人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モアイさん☆ユーカリ

モアイさん☆ユーカリ_f0028125_22294834.jpg

      うちのダーリン風邪ひいた
                     「熱出た~」言うて光ってる
                           
        
         
    え~、私、ライブ後、風邪をひきまして、バタン・・・しておりました。 
    明日から復活出来そう☆そんな訳で、風邪引き時にはこんなアロマ~!

            < ユーカリ ☆ 樹木系の精油 >

  こころへ・・・気持ちをすっきりと引き締め、精神を集中させるのを助けます
          眠気を防ぐ作用もあり
  からだへ・・・抗ウイルス作用があり、せき、ぜんそく、鼻づまりなどに効き
         のどの痛みや鼻の炎症をおさえ、風邪や花粉症を穏やかにします
  おはだへ・・・パワフルな消毒作用と抗炎症作用で細菌の増殖を防ぎ
         有毒な動物にかまれた傷、虫刺され、やけど等に効果を発揮
  注意点 ・・・刺激的でたいへん強力なので、使用量に注意。高血圧症
         てんかんを病む人は、使用を避けましょう

        
     使用後の感想・・・鼻通りが良くなり、せきも穏やかになりました☆
                ユーカリさん、なかなかにやってくれました!

      
by talk_to_U | 2006-04-10 23:03 | Perfume