人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るるるる~♪チョコクロワッサン

るるるる~♪チョコクロワッサン_f0028125_245840.jpg さくさく生地にたっぷりチョコ☆しかも焼きたて!
写真じゃぁ~分からないでしょうけれど、袋に入れると蒸気が付く位の焼きたてっ!! もう最高っね。

この、うるわしのチョコクロワッサンは派遣先の隣のパン屋さんにあります。売切れてしまってる事も多々あるのですが、この日は、ありました、やった!と2個買う☆
小さめのお弁当と、1個チョコクロを食べるつもりが、
焼きたて・・美味しいうちに食べなきゃと、もう1個パクリ。おかげで超満腹。食べ過ぎた事を
後悔する位、満腹になりました☆うんうん、でも美味しい。 私、クロワッサンとメロンパンにはこだわりがあるんです。
あ!でも最近食べた神戸屋の菜の花サンドイッチ!あれも美味しかったです。美味しいものは笑顔になれますね♪又、焼きたてチョコクロ食べたいな~。でも夜中3時だ・・その前に寝よう(笑)
by talk_to_U | 2006-03-22 03:23 | Drinks&Foods