I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜中の日曜大工

f0028125_13344679.jpg 1ヶ月待ったCDラック組み立てキットが届いた!

夜中からしか時間がなかったので、別部屋に置いていたパーツを自分の部屋にごそごそ運び入れしていると、父が起きてきた。




驚いた事に、組み立てを手伝ってくれるらしい・・!! ありがたや~!
そんな訳で、0時過ぎに組み立てスタート!
電気ドライバー、とんかち、などなど、控えめに・・と言えども夜中。
家の雨戸を閉め切って作業は進む・・・が!ホントに組み立て大変!


3つあるうち、1つ組み立てられたらいいか~と思ってたけど、
1つ完了する頃には、父の方が勢いがついていて、
どうせなら全部やっちゃえ!と言出だした (笑

それなら全部作っちゃえ!と作業続行


f0028125_1346927.jpg
深夜 3時30分
ようやく終了!!わ~い!!  

と思ったら・1つ取っ手が付けられへん!!!

板を使用するところ間違ってたみたい(笑
でもボンドで固まり、格闘するも時すでに遅し

3時45分 
結局、取っ手はお友達の大工さんに
付けて貰おう☆☆☆  
って迷惑な結論に収まり、(失笑

夜中の大工、どっっ!!と疲れて終了。





f0028125_14039.jpg翌日、旧ラックに収まらなくなったもの
などなど、3本の棚に一気に収納!!

ついでに寝心地の悪かった
ソファーベットに、さようなら!! 


手前のCDラック、
必要な人がいればあげるよ。
340枚位は収まります☆
ただし、知人で取りに来てくれる人限定♪


部屋がすっきりすると、気持ちいいね~♪ 次は机を買おう☆
[PR]
by Talk_to_U | 2007-07-18 14:26 | Life