I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブ告知♪ 7/28 @MINDS

Vo&Gユニット Breath Sound の堀井ちゃんが
主催のイベントで、色んなユニットが登場するようです。
私たちもその中の1組として、登場いたします☆
詳細未定ですが、無料・特別企画となっています!
ぜひぜひ、足を運んでください☆


7/28 (Sat) @ MINDS
大阪市中央区道頓堀2丁目1-3 
パークランド7F

From 関西はなび (3・3・3編)
メンバー
Vo&Harp :後藤ゆうこ 
Guitar :和泉 潤
Keyboard :宮部浩子


ところで、この(3・3・3編)の数字の意味はなんでしょう?


私が勝手につけた名前なんだけど、

3人の共通点・・それは、三十路   1つ目の 3
3人編成 ・・・ 言い換えてトリオ   2つ目の 3

もう一つ 3が欲しいところ・・・・「!!」 浮かびました!

3つ目の3は、三つ巴! という事で

 「三十路三つ巴トリオ」編  略して 3・3・3・編 !!


ギターの335に近いナンバーでときめいた私・・・☆
でもメンバーはあまり、ときめきをおぼえないであろうこのネーミング

三つ巴の意味
① 紋所の名前。巴を三つ組み合わせて尾を同方向にめぐらせたもの
② 3者がからみ合って対立すること    
                         だそうだ。

いい音楽の為に、同方向にも、時にからみ合い対立してメラメラと!
いずれにせよ、音楽にエネルギーを還元して、トリオ三十路は行く・・・!
トリオ三十路って、今時ないこのダサい響きどうよ!?(笑

というわけで、                      
             ( 3 ・ 3 ・ 3 編)
From 関西はなび (三十路三つ巴トリオ編) でお会いしましょう!

    
*詳細決定次第お知らせします
[PR]
by Talk_to_U | 2007-07-05 00:53 | Music