I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Session 其の10 @RAG

今日は私が知る限りでは、
初・Blues Harpの男の人が来られてましたね~☆
私は2曲、Down home Blues とSweet home Chicagoでご一緒しました。

パッカリングで吹き、音技よりフレーズで
ぐいぐい行くHarpの方でして、横で聞いていて
私が彼のような豊富なフレーズを吹けるまで、
まっだまだ先は長いなぁ~・・・と思いましたね(失笑 

もっともっと、Harpの方も来て頂きたいですね☆

そしてVocal陣、輝いていましたね~☆

私自身は新曲の歌詞が、体に入っていないのも含め
曲との付き合い方がイマイチ分かってないな~と
輝きの明度・低 で改善部分を探ってきた感じでしたが
他のVocal3人の歌を聴いていると、
準備して、がんばってきた背景が見えて
更に気持ちが開いた歌に、輝きの明度・鮮やか!
私も気合とパワーを貰いました!

最後に皆でサビ回し歌った、Sweet home Chicago 楽しかったな~☆
皆でダンス天国(Land of 1000 Dances)みたいな曲も回してもみたい。


ところで最近、私の周りで ”転機”を迎えてる人がチラホラ居ます。
この日も、セッションで再会した1人のGuitarist 今堀良昭 が、
3年の就職生活にピリオドを打ち、音楽で頑張って行くと聞きました。

自分の気持ちの先を照らし続け
その気持ちを原動力に、
描いた未来の自分に向かって1歩1歩進んで行こう!


次回
 堀尾哲二のかかってきなさい@RAG  7・27(金)  Don't miss it!
[PR]
by Talk_to_U | 2007-07-01 14:41 | Music