人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ballet

Ballet_f0028125_0311058.jpg6ヶ月ぶりの親友YOKOが参加するBalletの舞台!!

フラメンコ・Jazz Dance・創作バレエの中に
日本舞踊家が混じり、音楽はクラシックと
エレキ三味線のコラボがあったり、
その他はセリフのないミュージカル仕立ての
演目のピーターパンもあったり、
クラシックバレエ以外にも盛りだくさんの内容☆

初のフラメンコを踊った彼女。
どうやら、めちゃ楽しいらしい。
「一緒にやらへん!?」って言われ、
ダンス全般が好きな私の心は揺れたが・・・・
もうちょい時間に余裕が出来れば是非行きたいぞ~☆



Ballet_f0028125_1954084.jpgこのフラメンコ以外で、クラシックバレエ、創作バレエ、ピーターパンの3つに出演していた彼女。

全部、表情も踊りも違うし、創作バレエは
入れ込みようが伝わるいい作品だった。

でも彼女の、のびやかさが一番出てたのは
ピーターパンの海賊役のシーンかな☆
ジャンプが綺麗で華やか、そして、
悪役が上手い!
いい意味で嵌って魅力的やねん。

彼女の踊る「白鳥の湖」の王子を誘惑する
黒鳥とかもええ味出すんよね~☆
いつかまた「黒鳥」や「海賊」を踊って欲しい☆




そして今回の舞台には、愛娘のおチビちゃん達も登場!!
Ballet_f0028125_1482976.jpgBallet_f0028125_1474450.jpg

こっとん(左)と
なっちゃん(右)

このほかにも、インデアンや
ひよこ役等など踊って、
めちゃかわいいw

小さなバレリーナ、
2人ともよくがんばった!!



   
                 いい舞台を満喫!!
       Balletは楽しいね~☆お疲れさま!また観に行くよ!
Ballet_f0028125_235618.jpg

by Talk_to_U | 2007-06-12 02:39 | Life