人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19 Sun @ 都雅都雅

2/19 Sun @ 都雅都雅_f0028125_2004469.jpg ”シビデバビデブー”VS「ザ・黒人気分」

“シビデバビデブー”
B. バーベQ和佐田 Ds. 堀尾哲二 G&Vo. 西野やすし 
Key. 中村建治 Per&Vo. ごとうユウゾウ 
G&Vo. 三井雅弘 Tp. 寺内茂 Tb. Tommy 
Sax. 清水利香
「ザ・黒人気分」 メンバー詳細不明
2/19 @都雅都雅 open18:30 start19:00
adv\3,000 door\3,500 students\2,500


「ザ・黒人気分」 メンバー詳細不明 ・・・上記は堀尾さんHPから転記した内容なのですが、詳細不明の中に私が入っています。そして、私を含め計3名がコーラスをやる事は知っているのですが、他のメンバーが誰なのか?未だに私も知りません(笑)
そんな中、昨日、曲リストを貰いました。おおっ!楽しそうなナンバーばかりではないですか!
踊りたくなる曲が揃っております☆ダンサブルな曲と言ったら、皆様ご存知のあの曲ですよ!
さぁ~、同じものが浮かんでるかな?(笑) ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆ 

楽しそうなナンバーばかり!と喜んだところで、はっ!と我に返る私。
ヴォーカル的に見ると、かなりやり応えありそうな曲たちです(汗)
来月はこのライブコーラスの他、色々合わせると20曲近く新しい曲をやる事になります。
不器用系ヴォーカルな私にとっては、これはえらく多い数~なんですが、挑戦です☆
同日にだだんっ!と3つ記事を更新したところで、さぁ、そろそろ歌モードになってきた(笑)

お客様に楽しんで貰える、いいライブをお届けすべく頑張るぞ~!

                        ※写真はニューオリンズでのイベントフライヤーで
                               今回のライブとは関係なくイメージです
by talk_to_U | 2006-01-26 20:15 | Music