人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blues Harp → Beat in

13日の金曜日、Blues Harpのレッスンで天下茶屋に
そしてBlues SessionであびこのBeat in へ☆

Blues Harpは5月の末近くに発表会があるんですね~。
私は下手くそながらにも、参加をさせて貰う事にしました☆

曲は2曲やる予定、しかし!
そのうちの1曲しか基本パターンが吹けない私は
特訓の為、天下茶屋のWettyさんの所に行ってまいりました!
基本パターンの肉付け、アドバイス、参考曲等々を貰って
これを次回までに熟成させて行く宿題も貰って、
おまけに、映画通のWettyさんのオススメ映画も教えて貰い大満足☆

しかし「お疲れ様でした~!」とゴキゲンに場を立ち去った後、
・・・・・お月謝を払い忘れてる事に気付く!!!
私ってば、ひどい奴っちゃ~!!

そんな訳で、あわてて戻り、無事渡せて一安心~☆
次に向かうは、あびこ駅近くにあるライブハウス、Beat in!

Beat inのBlues Sessionはそうきあいちゃんと待ち合わせ☆

店内は常連さんもたくさんいらっしゃる雰囲気で、
参加者は20名程居ましたが結構、順番がハイペースで回って来ます。
私は、1曲ハープ付きと、2曲は歌のみで参加☆
そうきちゃんは鍵盤の他にも、ドラム、そして秘密兵器のピアニカ!で参加☆

彼女はピアニカを休憩時間中に近くの河原で吹いているらしい。
ええ感じやなぁ~。Sessionでのピアニカの音色も素敵やった!
近所なら、河原Sessionしに行けたのになぁ~!!

でもこの日のセッションも楽しかった!

Beat inでのSession、5月11日は、そうきちゃんのホスト♪
私は来月もBlues Harp → Beat inのコースで大阪市南部を堪能するよ~!
歌う曲も増やして、出来るならハープももう1曲位増やして・・・・(汗)
やりたい事多くても時間はすぐやって来るからね~。さぁ~私、ガンバロ~☆


Blues Harp → Beat in_f0028125_0323065.jpg
                    SOUKI AI     UKO     
    
by Talk_to_U | 2007-04-15 02:30 | Music