人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Session 其の8 @RAG

今月の "堀尾哲二のかかってこんかい @ RAG"
なんと尺八の方が登場!
尺八が混じると、Funkでも雰囲気がガラッと変わります。面白いですね~。
尺八の音階って、どうなってるんだろうなぁ~?
また、機会があれば尋ねてみようと思います。

私は、Sessionで初めてHarpを吹いて歌ってきました。曲はMojo Workingです。
早いテンポでやる事が多い曲ですが、早いと吹けないので遅めでやってもらいました(笑

初挑戦の感想 :1本のマイクで2つ(Harp&歌)をやろうとすると、マイキングが難し~い!! 
マイクがステージにたくさんある場合、マイクをハープ用と歌用、分けてやろう!

次回、Harpを吹いて何かをやるときは、シャッフルの曲をやりたいなぁ~。
インスト(楽器だけ)の中に混じらせてもらって、慣らしていこうかしら~。・・・なんて思ったり。
って言っても、まぁ~、まだシャッフルの曲、吹けないんですがね・・・・あはっ(失笑

次回の "堀尾哲二のかかってこんかい @ RAG"  は 3/20(火)です☆
by Talk_to_U | 2007-02-23 16:37 | Music