人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Harp de 流血♪


Harp de 流血♪  ・・・・こんな内容でも「♪」付いてるだけで楽しげに見えるから不思議(笑

吹いてる時に「なんか血の味するなぁ~?」
とHarpを見たら、シャーっと血の直線が ・・・・・!!
タングブロック奏法は右唇に圧がかかるから、
長時間、吹き続けてると擦れて皮がめくれちゃうんだよね。

見た時、「ひょぇ~っ!!」って思ったけど・・・・
どうしても吹きたい曲があるので、仕方ないか・・・と吹き続けました (あはっ

Harp de 流血♪_f0028125_1363384.jpgハープのマリンバンドは吹いていると
木が浮いてきます。
←ぼこぼこ、してるでしょ?
唇擦れて痛くなるけど、音色がいい☆
だからこれで吹いてしまうんだよね~。

同じキーのハープでBlues harpという銘柄
に持ち替え吹いてみたけど、今私が吹いてる曲に合う音色は、マリンちゃんなのよね♪


5月にウェッティさん(Harp) と松田ゆうきくん(G) の生徒さん合同ライブがあって、
私、Harpで参加しちゃいます・・・・☆ 
勢い?で参加に手を挙げたがっ!しかし! ・・・このままじゃ~、まずい (汗 
ひとまず1曲仕上げて、どこかのSessionで吹いてみなければね☆

そんなわけで、Harp de 流血 (>_<)  のマークだと挫折しそうだけど
陽気なサンバ風の Harp de 流血ぅ♪ だと、
そんなの気にしナ~イ☆吹いちゃったら痛くナ~イのデ~ス☆
って、吹く気がわいてくるだよね(笑  がんばりマ~ス♪
by Talk_to_U | 2007-01-31 03:35 | Blues Harp