人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大豊ラーメン

大豊ラーメン_f0028125_0303745.jpg 色々Blogに書こうと思うネタはあっても、なんだかバタバタとしている今日この頃です。
これも年の瀬のせいかしら・・・?

ところで、最近、大豊ラーメンを京都でのリハの帰りに食べました!おいしいよ!とは以前から聞いてたのですが、食べるの初めてだったんです☆ 
この日、ちょっと風邪ひきかけてたんですが、ラーメン食べて大正解!体があったまって、次の日、調子が戻りましたよ!(笑 

味も噂通り、イケてました! 

ところで、この日のリハは、12月22日にあるフリッジライブのコーラス隊のみのリハだったんですが、5人でコーラス・・・・いいもんですなぁ~☆ 3人ハモやった時も思いましたが、声を集めて音楽を紡ぐって、ソロにはない楽しさがあります。21日も別イベントで、ハモリ3人衆で数曲歌う予定です。ハモリ2DAYS、楽しみでございます☆

話戻りますが、大豊ラーメン、ネギ・チャーシューもたっぷりしょうゆ味!
風邪ひき前に食べると、あなたの風邪も吹っ飛ぶ!! ・・・か!?


大豊ラーメン @京都 木屋町の三条と四条の間 
               三条から来たら駐車場の手前にある路地、左入ってすぐ!
               見つかります!見つけましょう!大豊ラーメン!
                 
               こんな場所案内ですみません・・・(失笑   
            
by Talk_to_U | 2006-12-13 01:22 | Drinks&Foods