人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も、もうすぐ・・

今年も、もうすぐ・・_f0028125_0541332.jpg


10月31日、23時過ぎ。帰り道のデパートの前に ”木” が登場してた。
そう、11月に入ったら街中が ”クリスマス”に変身して行くんだよねぇ~。
この木も朝にはディスプレイされて生まれ変わってるんだろうな。
早いなぁ~、2006年もあと2ヶ月で終わる。

街中がクリスマス色に変わり、ボーナスやクリスマス・年末商戦の広告が出始め、いろんな表情した人達があふれ、街を彩るあの季節がやってくる。

そして私はこの2ヶ月の間に、一つ年齢が加算され、ゾロ目年を迎えます。
秋も深まって参りました。時の足音ひとつ、ひとつ聞きながら、秋から冬へ
2006年もあと60日!あっと言う間だから、大切にしたいね☆
by Talk_to_U | 2006-11-01 02:46 | Life