人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の同窓会

それはホントに突然のこと。
中学卒業してから、17年振りの同窓会らしきものが繰り広げられた。
17年って!・・・・・、当時15歳だった年齢より長い年月が経ってると考えると、まるでパンドラの箱を開けるような気分・・・☆ 月日ってホントに経つのが早い。

前日に親友:曜ちゃん(写真左端)と電話で、そろそろ集おうか~?と話していた翌日に、「今、集っているらしいから行く?」と連絡が入った。 私は、4日程前から足を捻挫して長距離をチャリンコこげないし、行く術も無いから、やめとく・・・・。と言ってはみたものの、現地から電話を貰い、懐かしい声を聞いてると・・・・・じっとしてらんない!

そんな訳で、パンドラの箱 中学生時代をOpen!☆

うわぁ~!太ったけれど、誰だかわかるぞ~!と言うか、中学の頃と写真のポーズ変わってないやん!
色んなクラスがごった煮で、2人を除くと、小学校も同じで、超ローカル!

今回、この集いの話題を総取りした人物は、写真正面、一番大きく写ってる 入江!

☆もみ上げをそぎ取ったテクノカット姿に脱帽!! 
(どこ行ったらして貰える?)

☆その前髪にVネックを着た入江を見たい!    
(さりげに、Vでコーディネート!)

☆入江の肌って、中学校の時に入江が履いてたズボンみたいに、ピチピチでテカってるなぁ!
 (いやいや、誉めてんねんで~!)
こんな風に、入江を取り巻き、話題騒然!! 


そんな入江くん。小学校の頃は、ジャイアン(ドラえもんの)に似てて、ガキ大将でした。でも実はかわいらしいくて、帰り際に、写真ちょうだいな!って彼だけ、言って来たんです☆そう、この笑顔で☆
突然の同窓会_f0028125_2105726.jpg


男子(懐かしい呼び方!)は、こうやって、年に2回集まるのが恒例化してるようで、多いときは10数人集まるそうな。なんだか、絆が濃いなぁ~。彼らは再会出来るメンバーを募集中です。偶然、このBlogを見つけた、この顔に見覚えがある、89年度、第八中学校の卒業生!次は参加だよ!

皆様も、寝かした頃にパンドラの箱を・・・・ぜひ開けてみてください☆
変わったようでいて、変わってなくて・・・・おもしろいですよ☆
by Talk_to_U | 2006-09-04 04:30 | Life