I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Session 其の5 @RAG

f0028125_21473634.jpg


8月25日(金) RAGセッションに行ってきました。今月はたくさんのミュージシャンが集まりましたよ☆
毎回、月によって参加者の数はまちまちです。でも、平均的にベース、鍵盤は少ないので、ベース、鍵盤を夜通し弾きたい方!ステージはあなたのものですよ!!(笑

先月、私は旅行の為、1回お休みをしたので、6月のセッションから約2ヶ月空いた事になるのですが、なんだかね、1回空いただけで妙な緊張が走るものですねぇ。そやけれども、音の中にいると、徐々に緩んで来るのが分かります。歌って、音の中に居る幸せ・・・音楽はやっぱりいいですね☆単純にその事に喜びを感じた私でした。

今宵は、静沢まきさん(G) 奥本めぐみさん(Vo) ドラム、鍵盤の方(すみません、お名前がわかりません
m(_ _)m) も参加。(上記写真 超ピンボケですが・・・) Stormy Mondayで盛り上がりましたよ。

そして、Sax、ヴァイオリンの方も来てまして、特にヴァイオリンが入ると赴きがまた変わりますね。今回参加されてたのが、ブルース系2曲だったので、R&B FUNKで参加するのも聞いて見たいなぁ。

来月のRAGセッションは 9月25日(月)です。
ちなみにこの日、RAGでは  westerners がライブです。
私の大学軽音部時代の先輩でもある人のバンドです。
私も久し振りに見てみたいなぁ~。(旅行代の清算がネックなんですがね・・・(汗)

という事で、来月のセッションでまたお会いしましょう♪
[PR]
by Talk_to_U | 2006-08-31 22:49 | Music