人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14st ユニオンスクエアー 

旅を終えて早いもので1週間がたちました。
帰ってきて思うのですが、日本の夏は暑いです。アメリカは今年の夏、猛暑と言われていて、確かに太陽は、じりじりとアツかったですが、大阪・京都に比べると、湿気が少ない分、過ごしやすかったなぁ~、と感じます。

NYの夏空を思い出しながら、今日はユニオンスクエアーの模様を少しですがお届けいたします。

これは帰国2日前の8月5日、NYのチェルシー付近の写真です。超快晴! 
14st ユニオンスクエアー _f0028125_0361355.jpg


この日は土曜日だったので、14st ユニオンスクエアーのファーマーズマーケットがやっていました。
花や果物、野菜etc・・・ 彩りを見ているだけでも楽しいです。 
14st ユニオンスクエアー _f0028125_0493978.jpg


そして、バイオリンの音色が優雅☆ストリートライブ
14st ユニオンスクエアー _f0028125_0531897.jpg


マーケットで購入したもの
好物のチェリーをセールで$3で大量に買ってん!と自慢した後に、地下鉄に置き忘れした事に気付いた不幸な友人へのなぐさめの品、チェリーと、おなかがへった私を満たしてくれたブラウニー☆ 
おなかが空いていたから、写真に撮ること忘れて、ひとかじりしています(笑
チェリーも新鮮だし、ブラウニーもしっかりとチョコ味&外がサクサク!両方、めちゃ、おいしかった~!!
14st ユニオンスクエアー _f0028125_0542784.jpg


写真はないですが、すぐ側で、絵などを扱ったアートの出店もありました。
気に入った絵があって、コピーの為安いんですが、低予算旅行の私にはそれでも予算オーバー(涙 
眺めて、画家さんの自分の作品ガイドを聞くに終わったのですが、コンセプトや作品を生み出す事に触れた話を聞いて、音楽との共通点を感じました。また、出展しててほしいなぁ~。今度は買いたいなと思う私です。


ユニオンスクエアーのマーケット、おなかも気持ちも満たす、おいしい時間を過ごしました☆素敵な場所です。
by Talk_to_U | 2006-08-16 01:40 | My NY Life☆06 Summer