人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空のキャンバス

本屋さんの後、夜は独立記念日の花火を見に、ルームメイト達と一緒にイーストリバーへ
約30分位やっていたのかな? とてもきれいな花火で、写真にも残しておこう!と撮ってみたものの花火って撮るのが難しい!花火らしい形で写っているのは1枚だけで、他は不思議なものに出来あがり、いい風に言うと空をキャンパスに無造作に描いた風だったので、そのまま紹介してみようと思います。

では、たった1枚ある花火らしい写真から
空のキャンバス_f0028125_1337162.jpg


次はイーストリバーの横を走る道路からの写真。通行止めの道路に見物客がたくさんいます
向かって右側の道路にいるのは警官
空のキャンバス_f0028125_13375567.jpg


心なしか ♪=音符に見えません?
空のキャンバス_f0028125_13244688.jpg


ダイナミックに殴り書きでもしたかのような 花火 
空のキャンバス_f0028125_13275316.jpg


・・・タイトル付けるなら何がいいかなぁ?
空のキャンバス_f0028125_13293651.jpg



それにしても大空の花火はいいですねぇ。イーストリバーからブルックリンで上がる花火も少し見えましたよ。日本なら片手にビールと行きたいところだけど屋外飲酒はダメなんだよね。
それがちょっと残念だったかな。
みごとな花火があがった時、見物客から拍手と歓声が聞こえてくるのはアメリカ人らしい反応だと思います。そして全部の花火が打ちあがった後も、拍手と歓声に包まれ幕を閉じました。
by Talk_to_U | 2006-07-09 00:01 | My NY Life☆06 Summer