人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着~☆

到着~☆_f0028125_16245030.jpg 着きました・・・・・ 長かったぁ~!! 
予定のNY入りは 夜9時30分、でも着いたのは夜中の0時30分・・・。
色々あったけど、無事到着で一息、ブログを書きながら持参の天狗舞を1杯☆ 

ここまでの道のりをダイジェストにてお送りさせてもらいます。


出発の関空には、律っちゃん=姉が送ってくれました。運転手はお義兄=かずりん、そして父=いさむちゃんも同行です☆

 
到着~☆_f0028125_16294140.jpg 

賑やかな見送り人達を見送る図  ばいば~い!到着~☆_f0028125_16335053.jpg


そして、飛行機へ~。到着~☆_f0028125_1643040.jpg 



離陸後30分であっという間に、静岡付近!
関空は雨だったけど、雲の上の青い空が気持ちいいね☆



                                      関空から約12時間後シカゴに到着~☆ 到着~☆_f0028125_1648795.jpg

乗り継ぎ便の手続き前に少し外に出てみて 写真をパシャ。
シカゴもゆっくり回りたいんだよねぇ~。
前回はデトロイトで入国審査だったけど、シカゴの方が空気がのんびりしてるなぁ。
審査の列がグリーンカード所有者等が並んでる方が先に終わった
のを見て係員が観光客側に並ぶ人に、こっち空いたよ。なんならこっちに並ばない?って冗談言ってたり・・・(笑 

到着~☆_f0028125_17257.jpg親近感湧く町だなぁ~、ここは絶対来なきゃね☆ライブも、有吉さん(アリヨさん)も住んでる事だし・・と思いつつ、搭乗ゲートまで行って見ると、フライトが1時間の遅れ。・・・って事は22時30分にラガーディア着。 少しでも早いほうがよかったんだけどなぁ~との思いの中、動き始めた飛行機からシカゴの空港を撮ってみる。 

しかし!動き始めたのもつかの間、機内アナウンスで、
まだ離陸OKが出ていないから、しばし、映画でも見ながら待っててくれと・・・・ げっ!!まじ!!!足止め!
到着~☆_f0028125_17112116.jpg
そして、そして、待つ事2時間・・・ 
こ~んなに真っ暗になるまで待って、ようやく、出発!

3時間後、ラガーディアに無事到着。
ルームメイトに電話を入れようとするが、公衆電話の使い方がよく分からず、通りがかった係員を捕まえて、掛け方教えてもらい、無事、
連絡を入れる・・・(汗  
というか、せっかく海外OKの携帯に変えたのになんで圏外よ!!(笑怒泣

キッチンから見える近所の風景。到着~☆_f0028125_17231818.jpg

長かったぁ~!でも到着しました。事前に鍵を貰ってて大正解でした!えっちら、おっちら荷物上げている途中で、ルームメイトが降りてきて、手伝ってもらい、無事、部屋入り!!

Tさんは88鍵のキーボードを持っているし音楽やっている
んだろうなぁ~とは思っていましたが、
ルームメイト2人も音楽をやっているようです。
1人はロックで、もう1人はジャズ系、かな?
軽く会話を交わしたけれども、まだ日もあることだし、詳しい話は、また後日にでも・・・。

ひとまず、NYでの約40日がスタートしました。
by Talk_to_U | 2006-06-27 17:37 | My NY Life☆06 Summer