人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりこんな時間になっちゃった・・・

準備はほぼ完了、あとはCDをパソコンに取り込む作業が残っているけれど、もうそろそろ寝ないとなぁ~。 夕方のフライトだけれども、朝から市役所に行く用事が出来たのと、関空に早めに到着して、関空内をうろうろしようかな・・・と思っていて、結構、早起きなんだよねぇ~。

でもその前に、色々あったから書いておこう。

先日、ライブを見てきました 『FRIDGE(フリッジ)』  vo酒井ちふみgt静沢まきdr堀尾哲二 with b有福珍 です♪ 全14曲 アンクル×2時代の曲からブルース、オリジナルなどなど とてもいいライブでした☆ 私はさかちぃさんが歌う、I 'm Old 55がとても好きです。そして、オリジナルのレゲエのリズムに乗せた、Walkin' in the rain も素敵でした。 旅立つ前に覗けてよかった。 これから毎月1回、都雅都雅でライブあるそうだよ♪覗けなかった方はぜひ足を運んでみてください☆

そして、今宵は、NYに行く前に行っとくか!って事で、父=いさむちゃんと焼き鳥屋へ
やっぱりこんな時間になっちゃった・・・_f0028125_328945.jpgやっぱりこんな時間になっちゃった・・・_f0028125_3284742.jpg
家の近所なんだけど、美味しいんだよねぇ~。父との団欒の後、そうもゆっくりしてられないし、又、準備を再開。荷物の内容も、当初の予定から、色々変わったけれど、どうにかこうにか纏まったな。 
そうそう、日本酒を2本持っていく予定を、1本に変えました。 NYのアパートメントは、階段で5階です。到着してルームメイトが部屋に居るとは限らないし、1人で持って上がれる重さを考えて、軽量化です。って言っても結構色んなもの入れてるので、結構な重さなんですけど・・・(笑)

ところでブログ、このPCでもネット環境は大丈夫と聞いているので、NYでも更新していくつもりです。問題はどれだけ更新していけるか・・・・・なんですけれど(笑  
ぼちぼちですが、NYの景色等、お届けできればいいなぁ~って思います。

それでは、行って来ます & のちほど! 
by Talk_to_U | 2006-06-26 04:08 | Life