人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁ~っとこさ、決めました☆

やぁ~っとこさ、決めました☆_f0028125_32153.jpg

ここまで来るまで長かったなぁ・・・・NY! 
紆余曲折、期間や値段の関係から2回の航空券キャンセルを含み、やぁ~っとこさ
最終的に航空券を押さえました☆

どんな旅にしよう、どこを巡ろう・・・などなど考えた挙句、当初2~3週間で、ある程度買い物も出来るかな?の普通の貧乏旅行の予定が、予算を変えずに日数を伸ばした、約40日間の超貧乏旅行に決定しちゃいました!(笑)  でも、約1ヶ月間はサブレットにしようと思っていて、宿代は思ったほどかからないから、まぁ~、大丈夫かと思うんですけれどね☆

ちなみに、宿はまだ確定していないのですが、今までに挙げた「NYで泊まるなら・・・」シリーズにはない場所になりそうです(笑)  私はシリーズその2の最後の写真のお部屋(55th St at 8th Ave ミッドタウンウエスト)を、かなり気に入ってたので、泊まる方向で話は進んでいたのですが、日数をどうするか保留にしているうちに、長期利用の別の方に決まっちゃいまして(笑) 
まぁ、仕方ないかと まるごとNY (住いの掲示板へGo) やぶりてんNuts で色々と探していました。 問い合わせメールを入れても、返事がなかったり、既に決定していたり、なかなかに苦戦していた時、ダメもとで掲示板に載せた”お部屋を探しています”に、メールをくれた方がいらっしゃいまして。ただ今、日程等、調整中です。決まるかは分からないけれど、決まるといいなぁ~。 

数時間前に航空券押さえたばかりなんですが、よく考えると出発まで、あと1ヶ月なんです。
は、早っ! 在宅の仕事も前倒しで2ヶ月分抱えて、宿も今から決めて・・・、直前までバタバタとした日々を過しそう・・(失笑)   まっ、いっか、自分で決めたことだし、がんばろ~っと。

そんな訳で、6月下旬より超貧乏旅行に行って来ま~す☆
by talk_to_U | 2006-05-25 03:20 | NY