人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Feel Just Like This     内容と関係のないトラックバックはご遠慮下さい☆


by talk_to_U
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久保田

久保田_f0028125_053146.jpg

私は今3つ仕事をしているのですが、その中に派遣社員があります。
そして26日は女性限定総勢15名の忘年会があり、お声が掛かったので行ってきました。
食べ物は海のものを中心としていて、コース料理でしたが個人の店で美味しかったです。
私の周りのメンバーで飲みに行くと、まずはビールからスタートが多いのですが、
ここではビールが3名のみ!少数派!1/5じゃありませんか!カクテルが大半で
ソフトドリンクの方がビールより多いなんて~!飲む仲間によって違うもんだな~と
関心して2杯目、日本酒飲みたい!って人はいないだろうなぁ~、と別料金自腹で、
久保田をオーダー☆ ・・・・・ほぅ☆幸せ☆ こんなに美味しいお酒なのに飲みたいと
続く人は、やはりおりませんでした(涙) でも色んな人達が集まっており、人生模様
が楽しかったです。

<本日の日本酒>
久保田 萬寿 ・・・飲みあきしないスッキリ辛口だそう。 
            はい、後味もスッキリ美味しくクイッといけます☆ 
            個人的には5つ☆中、 4・5☆!
            (とある日本酒人気ランキングサイトにて第7位)
       
by talk_to_U | 2005-12-28 01:27 | Drinks&Foods